エファーナに持ってこられた時点で  もう大丈夫ですよ!!

チェーンがちぎれてしまった パールネックレス。

2016-08-09 12.59.10

よく見ると、根本のマルカンが開いてとれたんでしょうね。

2016-08-09 13.04.08

でもって、ルーペで短箇所もチェックすると

反対側も 開いていました。

ん~ん~。少し雑なつくりにがっかりしました。

2016-08-09 12.26.33

これじゃ 何かのきっかけですぐに 外れちゃいますよね。

とか、少し引っ張ると もうだめじゃんっ! てな感じです。

エファーナに持ってこられた時点で 

もう大丈夫ですよ!!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA