この”ピンキーちゃん”は幸せ者ですね。

県外のジュエリーショップで購入した#1号のピンキーリング。

とってもとっても小さいです。

が、しかし、つけてて落ちちゃうので ほんの少し小さくしたいとの ご来店です。

#1号→#0は円周でいうなら 約1ミリ小さいです。

よほどお気に入りのピンキーリングなのか、最後お帰りになられるときは

「小さく、何気ないリングですが 私にとっては 大切なリングなので 大事に取り扱ってくださいねっ。」

勿論ですっ。

大切に加工に入らせていただきますから ご安心を…。

とお返事差し上げました。

これからきっと、長く大切に使われるんだろうなっ

この”ピンキーちゃん”は幸せ者ですね。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA