プラチナって思ったよりも実際は柔らかく、出来ているのでお直しできますよ。ご安心を!

男性がショップに来られ、神妙な面持ちで”直りますか??”

結婚指輪 ですが、自転車で転倒し指輪がこうなったと…。

2017-01-14 10.38.42

ケガはなく、指輪の損傷のみ。

運が良いとしか、言いようのない!

指輪が守ってくれたんでしょうねー

2017-01-14 10.37.02

かなり傷もついていましたが、元の指輪のように”円形”に戻し、バフ磨きで仕上げをしました。

プラチナって思ったよりも実際は柔らかく、出来ているのでお直しできますよ。ご安心を!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA