●アンクレット&ピアス を製作

おばあちゃまから 譲り受けた イタリア製のお洒落なネックレス。

しかし、自分には 似合わないと… 考えた挙句

これからの夏に活躍する

●アンクレット&ピアス を製作することになりました。

まずは、アンクレット。

実際に 足首に巻き付けて 丁度よい長さにデータをとります。

通常、23~26センチです。

その後、残りのパーツで ピアス 3つ取ります。

ピアスは、太めと、長めの芯が希望です。

残りは、約7センチ!〇〇〇を作りた~いっ!… との ご希望ですが

 

お母様から ダメダメっ!と ちょっと ストップがかかっていますっ!

私も、残りのパーツが〇〇〇にご依頼いただくと

人生初の○○○ですっ!!

 

さて、どうなることか?!?!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA