出来るだけシンプルに 輝きを隠さない様!ご提案です。(小っちゃいダイヤピアス)

とってもちっちゃな

ダイヤモンドメレピアス。製作

使わなくなぅったジュエリーを地金で(金・プラチナ)で売った後は、宝石など、戻ってきますよね。

そんなちっちゃなダイヤ返されても…

と 思ったことないですか???

 

メレダイヤモンドの プチピアス製作しています。

こんな感じでね。

今回はK18金製。

お好みにもよりますが、ちっちゃなダイヤを抑えるのには爪の数が少ないほうが、隠れません。

 

遠めに見て、爪4本だと 上下、左右の爪が張って見え ”四角く”見えるときがあるんです。

そんな時は、ご説明差し上げて 一本爪の数を減らし 3本に!

 

出来るだけシンプルに 輝きを隠さない様!ご提案です。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA