不特定の方が使われる小道具だからこそ しっかりとお直ししておかなくてはですね。

あるショップからのご依頼で修理を進めています。

それは、レンタル衣装屋さん。

結婚式で使う イヤリングの珠が二つとも ポロリと落ちちゃったもの。

古い接着剤をそぎ落とし、金具との接地面を奇麗にしておきます。

まずは、それが第一段階。

そして、専用の固定材をパール穴とイヤリング金具に落とし込み

しばらく固定しておきます。

30分ほどでようやく固まりだし、1日もたてば 固定されています。

不特定の方が使われる小道具だからこそ しっかりとお直ししておかなくてはですね。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA