”なんでこんなところが…” 壊れるんですよ。

ネックレスの金具って、たまに不具合も起こるものです。

ヒキワっていいますが この円になった輪っかには、コイル状のバネが入っています。

その不具合とか、写真のように指で引っ掛けるところが飛び出てきたりとか

”なんでこんなところが…” 壊れるんですよ。

2014-10-19 14.38.48

こうなると、修理してもまた不具合になり、落としちゃったりすることもあるので

これの 交換をお勧めします。

2014-10-04 16.50.25

接合部分には たいてい丸環(マルカン)で繋がれてあり

もし、合わなければそれらもこちらで 製作します。

2014-10-04 17.29.38

すべてのメンテナンスは、安心してお使いいただける様にすることです。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA