そんなときのためにも 時間の余裕をもって 早めのメンテナンスを!

真珠の連組。

中糸の状態って見えないから、切れてからわかるんですよね。

しかし、それでは困るんですよ。一玉でも無くなると 泣きたくなります。よね!

2016-04-16 16.53.30

ネックレスの途中から 糸が垂れ下がり 金具の根元の劣化気味で ポロリと落ちちゃう始末です。

2016-04-16 15.55.01

それが、最終警告みたいなものなんでしょうね、メンテナンスの。

2016-04-16 15.54.46

パールは、他のジュエリーと違い、冠婚葬祭と幅広い用途があります。

急に、明日使う!ってなることも有るかもです。

2016-04-03 18.40.01

そんなときのためにも

時間の余裕をもって 早めのメンテナンスを!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA