ほどくにも 格闘です。

細いネックレス、グジャグジャに絡まっています。

ほどくにも 格闘です。

2016-11-06-15-48-50

もう少し…。

2016-11-06-15-53-34

さぁ ここで切れたセンター部分の修正。

2016-11-06-15-56-52

ダイヤモンドがセットされてるちょうど隣ですね。

これまた、”火”が使えない…

新たなマルカンを作り接続です。

2016-11-06-15-42-02

その他、金具の根元切れちゃったり、

2016-11-06-12-48-30

こちらは、プラチナのヒキワ。

ふつうは、バネが効いてて完全に閉じるのですが

よく見ると ほんの少し、開いちゃっていますよね。

こんな隙間から稀にプレートが外れネックレスが”ポロリ”と落ちちゃうんです。

2016-11-06-12-48-10

不具合になった金具も 交換すれば、再び使えますから

ご相談は お気軽にどうぞ…!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA