ブラックパールの珠合わせ(ロング仕様へ…)

自分の好みにより

最近では、詰まった感じのネックレスよりは ちょっと余裕のある長さが欲しいかなっと。

少し、難し宿題でしたが 何とか収めることできました。

2016-12-09-11-59-23

洋服の趣味も変われば、そこにはジュエリーが付き物。

10センチ程長く、珠合わせします。

2016-12-09-12-50-11

センターの珠で合わせると予算的に上がってくるので

両端の小さめの珠であわせ 長く足します。

2016-12-09-12-00-33

ポイントは、形と色合わせ。

元は、全長43センチ程でしたが、10センチ足し

53センチと珠を付け足したとは わからないくらいに

仕上がりました。

2016-12-09-13-29-29

真珠の珠合わせなども ご相談くださればご要望に応じて

完成させますよ。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA