一度力が加わって切れたものは ほんとのこと言うと 全体が切れやすくなっています。

ごく細のチェーンブレスレットはほんと切れやすいんですね。

2016-07-07 12.33.35

腕につけてると 引っ掛けた瞬間 すぐに切れちゃいますね。

”ぷちっ”と… そりゃショックですよ。

2016-07-07 12.37.13

しかし 失くさないだけ 幸いでした。

修理箇所(ロー付け)はここ↓

すっごく 細いんで 作業(炎を通す)ときって 何度も何度も経験はあるのですがとっても緊張します。

2016-07-07 13.16.40

しかし、注意してもらいたいのですが

一度力が加わって切れたものは ほんとのこと言うと 全体が切れやすくなっています。

修理した個所は強くなるのですが、すぐ隣とかがやはり弱くなってる場合があります。

一応、すべてチェックするのですが わかんないものなんです…

2016-07-07 13.16.48

なので、 もう ”大切に使ってあげてくださいね” が最大のアドバイスなんですよ。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA