強度を試し、接続です。

プラチナのブレスレットとゴールドのピアス。

二つとも壊れちゃって 使えません…。

2016-11-03-12-08-53

●ブレスレットはハートのモチーフがセンターについててその根元が 切れています。

2016-11-03-15-32-12

ボールチェーンですね。玉と玉をロー付けし修理していきます。

2016-11-03-15-41-56

ここ ここ!↓

2016-11-08-11-45-27

修正箇所、よく見るとわかりますが 遠目だと全く気になりませんね。

次は、

●ピアス

つなぎ目 切れちゃってます。

2016-11-03-14-52-22

細いチェーンに枠がついてて、石留めされているので

”火”が使えず… ということは ロー付け修理不可。

なので

ゴールドの線で、接続することに。

2016-11-03-15-28-59

0.3φのごく細丸線で丸環を作り…

2016-11-03-15-23-41

強度を試し、接続です。

使えず、そのままになってるジュエリーは

一度 ご相談くださいませ。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA