この機会にすべてのダイヤモンドの爪を再おさえ、叩いておきましたっ!

長年使用しているせいか、知らぬ間に爪が緩んだのでしょう。

たまには石留めのチェックをしたほうがよさそうですね。

これでは鋭敏なところで傷をつけてしまいそうです。

 

2.2ミリφのダイヤモンド…どちらかというと大きめの「ラージーメレ」って呼ばれるものです。

大きいものが取れてなくなるとお高くつくので意を付けてくださいね。

 

顕微鏡を見ながら入念に石留をしておきました。安心あんしん!

ニッパー傷をきれいに取り除きピッカピカに鏡面仕上げ。

この機会にすべてのダイヤモンドの爪を再おさえ、叩いておきましたっ!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA