一つ一つ中間のつなぎを切り、新しく宝石と宝石を繋いでいきます。

夏のアイテムとしていざ着けようとしたところ…

ちぎれてしまって…と修理のご依頼です。

メガネ編みで繋がれている部分もかなり伸びてしまっていますね。

長年の使用経年劣化で力が加わったり引っ張られたりとしたのでしょうか。

 

今の現状をご説明差し上げ、これからもずっと使つていきたいということで、、ここで一度お預かりしメンテナンスをしていきます。

一つ一つ中間のつなぎを切り、新しく宝石と宝石を繋いでいきます。

これが正常の形っ☟

切り落として金具。

修理お時間はかかってしまいましたが、全てチェックしましたのでこれで安心してお使いいただけますよ。

洗浄も施し、新調したような輝きが戻ってきました。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA