ピアスしてる方にイヤリングは使ってもらえない。ってことないですよ。

イギリス旅行で一目ぼれ。気に入って手に入れたオパールのイヤリング。

ジュエリーボックスを開けてみると 英国の気品が漂っていました。

美しい色合いは、幾重にも重なる葉っぱのデザインにとってもマッチしています。

イヤリングで買い求めたのですが、お嬢様にお譲りになられる、そして、ピアスなんですと!

しかも、3日後には持っていきたいんですっ。

そうですかーっ

確認、確認!で進めながらオパールに一番負担のかからぬよう イヤリング金具を取り除

大きなマルカンで フック式ピアスを取り付けることになりました。

両方のバランス具合をチェックして…

ジュエリーボックスへと戻し

早速、東京のお嬢様宅へ お渡しです。

ピアスの方にイヤリングは使ってもらえない。ってことないですよ。

様々な方法考えてみますので なんでも ご相談くださいませ。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA