長年していると、やはり ほつれて 切れるもんですね。

以前の パワーストーンブームでお買い上げいただいた シリコンゴムの交換です。

普段は あまりしませんが、アフターサービスということで受付しております。

長年していると、やはり ほつれて 切れるもんですね。

今では、特殊な”オペロン”という切れにくい 素材も出ていますので 耐久性も出てきました。

一つ一つ確認しながらメンテナンスしていきます。

腕からの取り外しには 引っ張ったりしますよね。 なのでたまにはチェックしてみてくださいね。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA