なんとか、しっかりと固定できましたっ! ふうっ∻💦 

蛍光色がとってもきれいに輝いています。パライバトルマリンの指輪。

指輪をつけててなんかおかしい…よく見るといしがとれていますっとお持ちいただきました。

そして探し出した石と共に!

しかし、ルーペで見てみると欠けちゃってて再度石留には使えそうにありません。

当方にて用意しているパライバを石合わせしていきましょう。

サイドに並べサイズ、色合いの一番いいものは??

これっですね!☟

石留固定台にセットし、石留め、トントントン、クイックイックイッ…

パライバトルマリンの石留は「怖いっ」

固いのだけれど劈開がある。要は力が加わると簡単に割れやすい特徴の宝石です。

顕微鏡をのぞき込みながらの作業は緊張しっぱなし!!

 

 

なんとか、しっかりと固定できましたっ! ふうっ∻💦

最終チェック!もバッチシです。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA