同時に、爪も何とかしておかないと いつか知らぬ間に…

新品仕上げ、サイズ直しのお預かり時には、じっくりとルーペで確認させていただきます。

それは、その部分だけお直しし、あとは、知りませんじゃ ご迷惑かけてしますので…。

2016-09-15-12-50-09

例えば、こちらの プラチナダイヤモンドリングは、サイズ直し希望。

しかし、サイズ直しするリング部分以外もチェックします。

ダイヤを留めてる部分、光ってよく見えませんが、経年劣化で爪がすり減りの状態。

2016-09-15-12-31-11

同時に、爪も何とかしておかないと いつか知らぬ間に、ダイヤがポロリと落ちてなくなってしまうのは 時間の問題。

2016-09-15-12-35-20

そうなると、おばあちゃんから譲られた大切な指輪が…。

それも含めて、メンテナンスするのがジュエラーですね!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA