それらも 解消です。

真珠のイヤリングをピアスに変えます。

通常真珠との固定は、特殊な接着剤で固定しています。

2016-09-10-17-41-50

金具を取ろうと まさかグリグリと引き抜く事はしないと思いますが

これは、専門の知識がないと厄介なことになるので 注意が必要です。

2016-09-10-17-43-02

取り外した 金具は”K14wg”との刻印が!

もし、必要でなければ ピアス加工にかかる料金から

差し引くこともできるので無駄がありません。

(他のショップでは 返してくれなかったとの報告も有るので、その時は、ちゃんと訪ねてくださいね。)

2016-09-10-17-42-20

ピアスキャッチはあえて大きいものにしました。

「ピアスはよく 落とすっ!」、「小っちゃくて持ちにくい」

それらも 解消です。

2016-09-12-19-14-56

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA