この”トグル式”  丸い円に棒を入れ込み留める金具

小っちゃめのベビーパールネックレスですが、どうも金具が古臭く、今風のかわいいものに変えちゃってっ!!と…。

2017-01-12 15.59.31

中糸も所々伸びきってて、そろそろメンテナンスでしたね。

2017-01-12 15.59.20

色んなデザインの金具をご提案し、

この”トグル式”に取り換え=丸い円に棒を入れ込み留める金具

2017-01-12 16.07.44

どうですか!かわいいでしょ。

2017-01-12 16.07.30

一つひとつの珠の間には、パッキンを入れ込み張り具合をチェックし完成です。

今回はロング仕様にしています。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA