代々続いていくんでしょうね^ どうぞお幸せに。

これから結婚されるお若いカップルさん。

男性のお母さまから戴いたという 婚約指輪のご相談。

そのままのデザインを好み、新品仕上げと、刻印の打ち直しで譲り受けます。

2017-01-14 16.24.43

まずは、新品仕上げと、サイズ直し。

その後、古い刻印を擦り落とし、新たに刻印をしていきます。

刻印機↓

2017-01-22 14.13.30

上部の白い固定台に取り付け下部の円盤プレートに刻み込まれた

文字をなぞりながらの刻印です。

2017-01-22 14.17.37

拡大はこのようになぅっています。

2017-01-22 14.17.47

宝飾品専用の機械や工具類はとても精密で合理的に出来ているんですよ。

完成品↓

2017-01-22 16.15.39

サイズ直し、新品仕上げ、古い刻印消し→新しく刻印し直しで進んできました。

代々続いていくんでしょうね^

どうぞお幸せに。

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA