両耳用とも同じ感覚で使えるよう調整

”ぴあリング”耳につけるとピアスしてるように見える”イヤリング”

もう一方落としてしまいずっと そのままに。

片方探しのご依頼で ようやく手元に入りました。

お持ちだった方はバネもヘタってきており

両耳用とも同じ感覚で使えるよう調整です。

調整には お時間戴きましたが 問題なく完成。

耳朶に当たる黒く光って見えるものは

”ゲルマニュウム” 耳のツボに当たるんですね。

お気に入りだったものが また使える嬉しさ!

分かりますよっ!!

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA